ハーモニーランドを誕生日・誕生月に楽しむ!口コミレポ!

ハーモニーランドに行くなら誕生月がオススメ!入場割引があり、その他にもたくさん嬉しいことがあるので、今回はバースデー特典をまとめました!!

ハーモニーランドを誕生日・誕生月に楽しむ!口コミレポ!~割引チケットの詳細~

以前の記事でご紹介したの通り、チケット購入時にお誕生日を証明できる身分証明書と公式ホームページからダウンロードできる割引券を提示すればバースデー割引でお得にチケットを購入できます。
(お誕生日を証明できるものが必要なのでお忘れなく!)
次に割引チケット購入後の流れを詳しくご紹介していきます。

Happy Birthday!

Birthday Balloonがあるとお誕生日も盛り上がる!!

 

ハーモニーランドを誕生日・誕生月に楽しむ!口コミレポ!~入園後の流れ~

ひとまず入園し、インフォメーションにお誕生日を証明できるものを持っていきましょう。

インフォメーションではオリジナルバースデーバッジが貰えます。
キティちゃんやシナモロールなどキャラクターのイラストがついていて可愛い!!

シナモロールちゃん>人形

愛らしいシナモロールちゃん。

さらに、「バースデースクラッチカード」も貰えちゃいます。
スクラッチを削ると、ドリンク一杯プレゼント、お買い物10%割引、体験型アトラクション1回無料、オリジナルポストカードプレゼントのいずれかが当たります!
因みに私はドリンク一杯がご当選(笑)

さらに、キティと写真が撮れる「キティキャッスル」では、キティちゃんがハッピーバースデーのボードを持ってくれ、オリジナルフレームでの撮影ができます。

ハーモニーランドを誕生日・誕生月に楽しむ!口コミレポ!~一番オススメポイント~

この中でも、特にキティキャッスルは行くことをオススメします!!
当初、個人的にはハーモニーランドにいく直前にUSJに行っていたこともあり、
USJでキティちゃんと写真を撮って購入したばかりなので行かなくてもいいかな、、と思っていました。

しかし、、
すれ違う人やレストランの店員さんが可愛いキティちゃんのシュシュをしており、「見つけたら絶対買おう〜」と思っていたのですが、どこのショップでも見つけることができず。。。
帰り際にスタッフの方に質問したところ、なんと「キティキャッスルでもらえる」とのことでした。
参加料600円を払い、キティちゃんにお花を渡すと、お返しにもらえるんだそうです。
シュシュを購入したとしても600円以上しそうな可愛いアイテムですし、キティちゃんからプレゼントしてもらえるだなんて絶対参加したい!と思いキティキャッスルへ向かうことにしました。
(公式ホームページをみると、キティアームマスコットと書いてありました。シュシュとしても腕につけても使えそうですね)

唯一の注意点が…。
閉園時間は17時ですが、こちらのアトラクションは16時までなのでお早めに♪

ハーモニーランドを誕生日・誕生月に楽しむ!口コミレポ!~その他のオススメポイント~

最後はなんといっても「プリンセスキティ号のバースデーパーティー」。
お誕生日月の方達をお祝いしてくれるショーです!!!
お誕生日当日の方にはバースデーカード、お誕生日月の方にはシールのプレゼントがあります。
お誕生日当日の場合は、ステージ前に立ち、キティちゃん、バツマル、プリン、ショーのお姉さん達と写真を撮ることができます。
「◯◯、お誕生日おめでとう!!!」とキティちゃんたちに言ってもらえるのでかなり思い出に残るお誕生日になりますね。
新型コロナウイルス感染拡大前はステージに上がることができたとのことなので、さらにキティちゃん達との距離も近く特別感もさらに増すかと思います。
(そんな日が1日も早く戻ってきてほしいです、、、)

お誕生日当日が休園日に当たる場合は、直前の日曜日から直後の日曜日の間に来園すれば誕生日当日と同じサービスを受けられるそうです。

お誕生日前々月の21日〜前月の20日受付で、小学生以下を対象に、お誕生日月の子366名にパスポートチケットプレゼントを行っています!
毎月366名ってすごいですよね!4歳以下は無料なので、4歳以下のお子様が当選した場合は同伴者が使えるようです。
郵送またはFAXでの応募となるので詳しくは公式ホームページをチェックしてみてください!
ぜひぜひ思い出に残るお誕生日を過ごしに行きましょう!!

バツマル>人形

バツマルといえばこの表情。

HY>366日

366日収録名盤CD。

 

プリン>人形

プリンのこの表情大好き。